忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:21 】 |
戻りました。
ここ最近三Onやってます。
久々で操作に手間取ったりしたけど今は慣れました。
みんなで軍略やったらこんな時間になってしまって…申し訳ない;;

いかん。抑えねば!!

丹が40になったーヽ(´∀`)ノ長かった〜。
PR
【2009/08/28 00:56 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
やる気がw
いないとやる気ないやw
次の合戦には来て下さいね!
【2009/07/10 00:54 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
三國志Online009。
1週間でまとめて更新してるけど,ちょっと厳しいですねーwwww
忘れてしまうこともあるし,なにより時間がかかるwww
まあ,この1週間もいろいろあったので見て下さい^^

・・・いろいろね☆
【2009/07/09 19:18 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
ムードメーカー。
今日の合戦あなたがいないからつまらなかった…。
3人で組んで3人で行動。部曲長はなんだかやる気なくて合戦やらないし…。
全体的に楽しめなくて(>_<)

向こう側の人に恋するもんじゃありません!!
【2009/07/09 01:39 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
最近の蜀。
入った頃は殆ど蜀が勝ってたのに負けが続く^^連合ってバカに出来んだなw


蜀全敗だけど戦は楽しかったw丹役に立つんです!蘇生何回したか^^
明日も合戦あるや^^今日みたいに楽しい合戦やりたいな!
【2009/07/08 00:35 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>