忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/16 01:24 】 |
三國志Online003。
今日も三Onのレポいっきまーす!
今日はどうしても書きたいことがあったのですw
毎日でも会いたい人に,巡り合いました。
今日はものすごぉくお世話になった方がいらっしゃるので,ご紹介させてください。

今日はまず双剣で攻撃を上げるために戦っていました。相手は玉山村の肥えた猪(橙文字:攻撃しなければ攻撃してこない敵)。この猪は大体12レベ前後だったので,そのときの攻撃レベルに持って来いの相手だったんです。で,しばらく戦い続けてレベルが上がってくると,近くにいる「家畜襲い狼」をターゲットにしたんです。
三On006
劉歌の両サイドにいるのが家畜襲い狼です。
この狼が赤文字(:敵に見付かると攻撃を仕掛けてくる)だったので複数の狼と戦うと瀕死若しくは死亡になるので,1対1で戦いたいわけですよ。
ですが襲いたい狼くんは複数でやってくるわけですよね。
そうすると逃げるしかないのですよ;;自分はそのとき攻撃なので,遠距離攻撃はないのです。近接攻撃で複数避けるの結構大変(はぐれたり離れたりした狼なら余裕なのですが)。だから逃げる逃げる。
三On007
ちょうど近くにある司隷軍営に逃げ込みます。
そうしたらビックリで,
三On008 三Onおじさん活躍

画像ではわかりにくいかもですが,緑文字が兵士さん,赤文字と灰色塊が狼。
中に逃げ込んだら兵士さんが門の外で狼くんを撃破してくれているんですよ!
この兵士さん,レベル18なのに2撃で狼さようならしてました。助かる〜!
兵士さんが撃破してくれたあとこの後ろに複数襲ってきた片割れが待機しているのですが,この片割れを自分が撃破するのです。
こういう方法で何度もお世話になりました勇気あるおじさんは
三Onおじさん
この方です!玉山村近くの司隷軍営兵士さん!門の左側の方ですね!
何度も何度も狼を撃破していただきまして
三Onおじさんありがとう
ありがとうございました!!
彼はプレイヤーがいるわけでもないただのモブですが,自分は感謝の意を表したかったのです。
このお辞儀は彼のためにしています。
そして自分の記念に♪と
三Onおじさんと2ショ
2ショットを撮らせていただきましたww
おじさん,ありがとうです!!また会いに行きます!!そして助けに来てください!!


っとただこれだけですが何か。
今日は育成頑張りました。
双剣→片手剣→棍と移り変わり,現在のパラメータが
三On012
このようになっています。
妖術がまだまだ;;です。
嬉しい!攻撃と投射が体験版MAXレベルの20に到達しました!!
そして,防御が残り1レベルに。この1レベルを上げるのが結構厳しく眠気が襲ってきてしまったため気分転換にと棍を。
三On009
棍,はじめました(と言いますか,双剣よりも先に棍を使ったのですが,攻撃力が頼りないと感じたため双剣を使うことにしました)。
わぁ〜!!棍可愛い!!棍使うと防具も布に変わるんです。この衣装も可愛い!!
でも,攻撃力がちょっと頼りない;;けど,可愛いから許すー♪
長安で新しい布防具を手に入れたため,早速着替え♪
三On010
ぎゃー!!!!緑かよ!!!!衣装って買うとき色はランダムになると思ったけど,緑ですか!!めっちゃ可愛いじゃんか!!
大好きな棍に大好きな緑防具で離したくありませんww
今この格好で戦いに出向いてます。見かけたら叩かないでくださいww
明日また練丹上げなくちゃ!
PR
【2009/05/25 00:51 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<あなたに恋い焦がれ。 | ホーム | 無念。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>