忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/15 05:27 】 |
三國志Online005。
今日は2:30くらいまで三Onやってましたwちょっと眠たいw
今日はうんと楽しかったので,忘れないうちに日記更新っとぉ。
自分はモテるんじゃないかと勘違いしそうな劉歌がはっちゃけますw
こちらは6/9の出来事。緑の布衣装のコが同じ部曲なんだけど,そのコとアワビ兵(鮑家のねw)を退治しようってなって無謀ながら緑のコ妖術15,自分練丹20で挑んだんですww
三On019
何度死んだことかww死ぬのわかってて「やろっか〜」って話してたんだけどw
経験値欲しくてこんなことしているのに,死んでは意味ない。
そしたら,緑のコのリアル友達の方(画像奥)がどぴゅ〜とやって来てくれて,補佐についてくれました♪
そしたら兵倒れる倒れるwwまじ感謝ww鮑でいくつか経験値を頂きました。
鮑,オレンジのくせに侮れんね。

戦闘終了後,ここで緑のコに今我が部曲がどんな状況なのかということを聞かされたんです。
深刻な問題にぶち当たっていました・・・。この部曲の問題で部曲長が精神を痛めているとのこと。今お休みをしている最中です。ああ,早く元気になって下さい。心配しなくていいんですよ。
帰って来たら,自分がこれだけ強くなったことをうーんと自慢したい(ぇ

そして本日の戦はイケメンに囲まれ両手に花な劉歌ですw
三On020
これは4回目の討伐のときの画像。
徒党推奨で唯一残っていた依頼ががあり,お暇な方に手伝っていただいたんです!(長安にいる皇甫嵩の左の人から頼まれるやつ/なんとか鼠)この依頼はシリーズもので全5回も討伐があったんです。
1回目2回目と左の方に付き合っていただいてたんですが,部曲会話で(3回目のとき)「次はどこどこの〜誰を倒すんです」とお話していたら,その会話を聞いていた他の部曲の方が何も知らせず先回りして待ってましたw(右の方)自分が倒しやすいよう周りの雑魚狼さんを片付けてくれてたの。ありがたや〜。
3・4・5回目もこの2人に付き合っていただいたんですが,もう二人とも強いしイケメンで!
レベルMAXの人とMAX行きそうな人2人が20レベルの私1人を援護ですよ?!こんなよいシチュエーションあるかーい!!ずっとにやけてましたwwやばいwwきっと(三On上の)劉歌はモテるんだwwと大いに勘違いをしながら過ごしておりましたww
そのあとも
三On0215回目や
三On022戦術レベル上げのとき
三On023狼よりも獲得できる金銭が多かったのであぶれ者戦。
など手伝っていただきました!
おかげで戦術が20になりましたwwイケメンの方々のおかげだ♪ありがとう!!
そのあと緑の布服のコも合流し
三On024あぶれ者付近でレベル上げを。自分は戦術が上がってしまったので,少ししか上がってない妖術(開始時6レベル)をすることに。たった1回のあぶれ者戦で経験値が上がり非常に嬉しかったw三On終了時妖術は15レベルになりましたwwそんなに戦っていないのにさすがレベル20のあぶれ者だわ。お金も入るしイケメンはいるし,イケメンは補佐だし死ぬ心配ないしで最高に楽しかったです!またイケメンを見せて〜!
!
などなど,今日はイケメンに囲まれて私は物凄く幸せでした〜!!
顔が見えないだけに,私は大いに期待しますwwすいません妄想魔で。

眠たいwMAXじゃないけど眠たいw寝ます。また今日のお昼ごろ三Onやります!!
PR
【2009/06/11 03:20 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<アップグレード! | ホーム | 大金持つなw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>