忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/15 05:26 】 |
三國志Online006。
もう,今日も三Onがヤバイ!!なんであんな楽しいの,三On!!大好きだよ!!
そして・・・あんたも好きだぜばかやろーーー!!!

あ,戦場で大好きなあのお方をちらりと拝見!
相変わらずカッコイイの!
あの部曲入りたい!!サブで入ろうかなw
6/11,またお手伝いしてもらいました♪
三On031
この方,よく私のレベル上げを手伝ってくださいます♪いつもありがとうございます。
お昼ぐらいから,この前の妖術上げの続きということであぶれ者狩りへ。
おかしなことに,
三On025
50万銭くれました。なになに,どうしたのぉー?!また無くなったら言ってねなんて言われても・・・。貰うの申し訳ないよー!!!!!でも,嬉しかった♪自分の稼ぎで賄えてたけど,これだけあれば暫くは大丈夫だよね!
この方と戦ってましたが(自分は妖術,この方は練丹で私を回復)あんまり時間が経たずに体験版レベルMAXになりました♪嬉しい,ありがとうございます!!
戦闘パラメータで上げられるところはなし,薬草採集もMAX,金属加工武器生産だけ鉱石採集ではないためレベル1。これだけMAXになればもう言うことないっしょ。ということで,製品版にアップグレードしました♪
一度上がり,アップグレードしたあとまたIN。るんるんのインでしたw
この方が私を益州・成都まで案内してくれるとのことで付いていきました。
三On026
前の女の子がこの方のサブです。サブのコに連れて行ってもらいました。
いやぁ成都着いちゃった♪ぎゃーすwwwww
成都は水鏡村,長安などと曲がまた変わっていい感じでした♪
そしたら成都にはこんな可愛い
三On027
ぱんだが!!!ごろごろいるんです!!!!!
すっごく可愛いの!ふわふわしてるかは知らないけど,ふわふわしていそうなの!!ほんとに可愛いの!!!
ぱんだに興奮してしまったww
宮廷では劉備他五虎将+諸葛亮に会えましたwwカッコよすぎます,趙雲☆★(ぇ 写真は撮ってないけど,相変わらずカッコイイw
そのあとその方と久々な軍略をやりました!軍略なんて暫くやってなかったな。
三On032
B判定狙いでいきました。初めはCばっかりだったけど,慣れてきたらB判定ばかりになって経験値も稼げました!嬉しい!!一気にレベル上がった♪
この方とさよならしたあとも益州の依頼を受けてました。稲食いイナゴだっけ?コワッ!!飛ぶなキモイ!!!!
好奇心旺盛のため色んなところを旅してたら,敵があっという間に強くなり死亡でしたwwあんまり旅しちゃいかんww

変わって6/12。
今日は合戦の日でした。イベント戦じゃないです!ちゃんとした合戦です。
間に合わないかな?と思ったけど間に合ったので1陣から参加。
今日は自分たちの部曲員(1陣では3人・2陣以降は4人)だけで徒党→連合を組んで採集することに。
直前に薬草採集参のスキルを買っていたので採集出来る個数がうんと増えましたwおかげで成績がいいことw
これは2陣目かな?
三On028
お金くれた人がぱんだに変身してますwすげええ可愛いのほんと!!
しかも合戦だから周りの人変身したままで戦するわけなく,このぱんだはかなり目立ちましたw
同期のコがぱんだと重なってますw笑ったwなんかの大行進みたいw
1陣では魏にボコされにきましたが,2陣3陣では襲われませんでした。2陣は私は運良く補給官に渡そうと行動を起こしていたときだったので,助かった。他の部曲員で襲われた人もいた・・・。
三On029
こんな感じで部曲(連合)全体のパラメータ上げるんですよ〜。
意外にグラフィック綺麗なんですよね。あ,ぱんだなのは気にしないw一応,変身解けたら人間様になります。
ありがたいことに2陣では
三On030
こんな好成績を残すことが出来ました。
過去の戦でこんな成績を残せたことはありません。凄く嬉しかった♪
採集頑張ったもん!魏にびくびくしながらね♪ま,頑張れたのも索敵する方がいたりと助けられているわけですが。過去最低は下から3番目の成績だったときかなwwww
合戦終了後,レベル上げに追放道士を倒してました。
部曲会話で「追放道士倒してる」と話したらまたぱんださん(笑/いつも遊んでくれる人)がやってきまして「プレゼントだよ。」って550万くれました。。。。。。。。。。。
思わず「はあああああああ?!」なんて言葉がwwこの人オカシイ・・・ww
プレゼントじゃねえよ^^おかしいだろこの金額^^
今の段階ではこんな大金がいらないので,使い道がわからない。。。ということで貯金したけどさ,おかしすぎね?!びっくりしすぎて写真撮るの忘れちゃったしwww
でも,ありがとうございます!!使うべきときが来るまで預け入れておきますね!!

うちの部曲の人,エロい人が多いんです(ふとした時に下ネタでて焦る;;)けど,いい人たちばっかりです。とっても楽しいですよ♪
さ,また寝て起きたらやろ,三On♪
PR
【2009/06/13 03:04 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<クリーナーが。 | ホーム | 文庫版の。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>