忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/14 23:19 】 |
三國志Online007。
ちょっとwwいろいろ楽しいことが起こりすぎて過去の三Onでの出来事忘れるwww思い出せないいろいろwww
話飛ぶけど許してwww
楽し過ぎたことは覚えてると思うwwwなんというレポwww

今メンテ中なので三On出来ない・・・。三Onが復帰するまでにレポ書くぞ!
とSSやチャットログ見てたら楽しすぎて見すぎてしまったwww3時間間があるはずなのに書き終わったころにはあと30分もないってどういうことww

サムネ,ちょと大きくします。
元画像,ちょっと大きくします。
三On031
6/15(多分深夜),小さい女の子(私を成都に連れて行ってくださった人のサブ)が軍略に誘ってくださいました。
いやぁ楽しかった(と思う)。ごめん,すっかりヌケてしまってる・・・。
なぜだろww画像が無かったのでどうしようもないww思い出せなくてごめんww

その日の昼頃,同期の子と徒党を組んで建業入りしました!
三On032
確か,益州だったかで桃を取って来いという依頼があったからだと思う。
建業は呉らしい感じの曲でした。思い出せないけどww
三On033
私は練丹をやらせてもらいました。
舟を見付けだせなくてうろうろしてたんだけど無事舟から桃をゲット!そのあと,近くのなんとかワニで鍛えてたんだけど,これがやっぱり強くてね〜。二人して死んだりしても〜大したトレーニングにもなれなかったww蘇生だとか蓮華が出来ないから役に立てなかったな。。。ごめんね。
トレーニングはやめて,建業でたくさんあった依頼をこなす事に。
そのときいつも遊んでくれる人がインしてきてくれて,依頼を付き合ってもらったりしました。
「行ったことのない馬屋に連れて行ってあげる。」と言われ,連れて行ってもらったんだけど・・・。
三On034三On035
この辺りなんだけど,大分強かった・・・。敵に追いかけられても「相手しない。無視」って言われても〜〜。死んでないけど瀕死でしたww
この晩だったかな?部曲長さんが帰ってきたんです。嬉しかったー♪久々の部曲長のメインキャラを見てちょっとテンション上がりました♪
このあと部曲長さんたちと4人で鬼狩り行きました!という話になるわけだww

6/16,20時ごろ。
水鏡村1にこれだけ集まりました^^
三On036
これだけ集まるのはいいのだが,いつも遊んでくださる人(右の方)が大パフォーマンスをするもんだから目立つ目立つwwwめっちゃ目立つからまじウケたwww
別に戦闘するわけでもないのにいろいろエフェクトがデカい技出しちゃってwww水鏡村小さいから音だって目立つのにグラフィックまでwww面白すぎて写真撮るの忘れたしwww
このあと特に何をするわけでもなく,普通にみんな落ちていきましたけど??w

この晩,部曲長にスカイプのテストに付き合ってもらっていました。このテストで大分時間をとらせてしまいました。。。ごめんなさい。

6/17,なんと部曲としては久々に5人で軍略を行いましたー♪
三On037
やっぱり部曲長がいると,部曲の雰囲気がガラっと変わって嬉しい♪部曲長だぁいすき♪
防御,攻撃,弓,練丹,攻撃なので,いい感じ^^何度かやっていくうちにいい感じにB回しが出来ました♪
楽しかった♪

そのあと同期の子がいなくなってしまったので,涼州の鼠狩りに行かせてもらうことに♪
三On038
なんか私だけエラそうwwだけど,ちゃんと回復してます!この鼠,結構強いので回復重要なんです!
みんなカッコイイねぇ〜☆私はイケメンに囲まれて幸せですわ!
この鼠で練丹が3くらいレベルアップしました。総合レベに追いつきましたよ,練丹レベ。
次は攻撃とかで行ってみたいかも♪
そうそう,1回だけ鼠に襲われて死亡したwww怖かったー・・・。
ちょうど部曲長が一時徒党離脱したときだったな。1人減るだけで大分変わるんだな・・・。
本当はもっとやっていたかったけど,妹がPC待ちしてたので部曲長さんの帰還を待つことなく去りました。急ぎだったので挨拶出来なくてすみませんでした!

最近ハマっていること。
三On039
部曲長さんに作っていただいた布服で医食を実行することです!
この服,カワイイ!!しかも偶然作った色が緑だったという!!増して嬉しい!!
PR
【2009/06/18 13:06 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<ひまー。 | ホーム | 曹劉にゃ〜ww>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>