忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/14 17:25 】 |
三國志Online008。
あわわわ。
あまり時間がなかったからレポ放置してたら溜まりすぎたwwww
簡単なレポになります;;もう自分も何があったか忘れてしまってるしww



後記
うはwww
採集がwwww採集壱でのんびりやってたけど所持品がフルだwwww
こりゃいかんwwww採集意外に楽しいwwww
6/18夕方,
090618-1.jpg
このお方から約束していた練丹武器を頂きました^^
気を利かせて下さったのか25と27の2つも作ってくださいました^^このときの練丹レベルが26だったからかな??
この武器作ってくださった人,大好きです!!初めて依頼に付き合ってくださった方なんです^^大好き!ありがとう!!大好き!!

その日早速着替えました^^うふふ,嬉しい^^練丹っぽい^^それまで装備してたのは棍なんですよね。棍は好きですけど,きっと練丹の武器としては相応しくなさそう^^攻撃するイメージあるもの。

そのあと18時くらいかな?
8品だったかな?に上がるために吐糸洞に行きました。
090618-3.jpg
うはぁww回復をしなくちゃいけない練丹が即死亡ですがww
仲間の人にわざわざ練丹に着替えてもらって蘇生してもらった馬鹿者ですがww
ううん。蓮華ないとキツイなぁ〜〜。
無事課題の糸ゲットして8品になりました。

090618-4.jpg
そのあと20時かな?
黒玉道だっけな?でレベル上げに付き合いました。付き合ってもらったではないです,付き合ってあげたんですww(しつこい
こっちは回復しか出来ないので,こんなのが付き添いでよかったんだろうか・・・。

そして夜から深夜にかけて鼠狩りしました^^
090618-5.jpg
ここでは2回目だ^^(ログ見ないと思い出せなかった;;)
初めて鼠に参加する子もいたので,死なせないように頑張りました^^

6/19の23時ごろ,
090619-1.jpg
虎が部曲員なんだけど,水鏡村にいる小犬を虎で追い掛け回してましたwwww
小犬が歩くのが早くないので虎野郎の動きが可笑しくって余計笑えたwwww
ここでレベル上げしようって話になって八卦島の辺りで鍛えようってなったんですけど,向かうとき私はこの虎野郎に熊で追い掛け回されましたwwいや,ただ変身してただけなんだけど,私の後ろを走ってたから追いかけられてるように見えただけなんですけどねww
意外に八卦のあたりのワニが私を狙うのです;回復するタイミング考えないとね;;狙われて死亡とか困るもんね;;

6/20は仮装合戦の日。
090620-1.jpg090620-2.jpg090620-3.jpg
というわけで練丹な自分はこの衣装が頂けました。
どれを着ようか悩んで1・3回目は左のスリッドありの衣装にしました^^
すいませんwwまだ蘇生覚えられないレベルだったので合戦とか役に立てませんがwwww
2回目は右の着たけど当たり前だろ死ぬしwwww
4人で陣形組んで奇襲隊してたよ^^戦える役の人は何人か倒したみたいだ^^
ま,でも私は採集組のまんまでよかったぞ^^

6/2219時ごろ,インしたときにはもう皆さん熊狩りしてました。
090622-1.jpg
2にいるってことで急いで行ったんですけど,着いた途端倒されてしまいました。
でもこのとき初めて熊を見たので嬉しかった♪みんな参加していて悔しかったけどww
この画像は終わった直後ね。
熊出てるときも写真撮ったんだけど,保存がなかった;;うううううう!初めての熊なのに〜〜〜!!

20時ごろ,部曲長さんにお願いしてレベル上げに付き合っていただきました^^「蘇生を覚えたいんです」という名目で^^
090622-2.jpg
そしたら他の方もインしてきだしたので7品クエに付き合って頂くことになりました。
陵墓まで行くのに死にそうでしたww部曲長さんが揚州東で迷子になってしまって^^アタフタでした^^
090622-3.jpg
陵墓付近にキョンシーがいます^^名前忘れたけど,動きは明らかにキョンシーでした。
スカイプでも「キョンシーがいる!!」って言ってしまったもの。
陵墓到着。
090622-4.jpg
陵墓に5人で行ったので,そこまで苦戦することなく課題もゲットしたし,更には「ボスのいる奥まで行こう」って話に。
090622-5.jpg
ボスを倒し,ボスのエリアにある風呂っぽいとこ(実際はよくわからないけどww)で寛いでましたww
いや,寝てるけどあんた,溺れるからwwwまず水汚そうだけどwwww
090623-1.jpg
それから0時回るまで鼠狩り^^
途中メンバーが入れ替わりながらも狩り^^練丹の自分が眠さに負けたため,そこで終わりになりました。ごめんなさい;;

6/23は無謀なwwww
090623-2.jpg
お花見に連れて行かれました〜〜〜〜><
副長待ちしてるとき,一緒に待ってたメンバーの一人に怒らせることを言ったらしく変身イナゴで
追い掛け回されましたwwwwまじ怖かったよwwww逃げても逃げても追いかけて来るんだもん。スカイプ繋いでるのにちょー笑ってお腹痛かったしwwwwイナゴますます嫌いになりそうだ^^ww
にしても・・・いや,自分のレベルで誘惑はキツイですから><
6人で行ったけど,いやぁ〜〜〜〜〜〜回復うまく回らないし気力追いつかないしすぐ死亡するしで今までに無い疲労感でしたwwwww暫くは行きたくないな・・・。
そもそもここに来るまでも女狐に追い掛け回されたりでテンヤワンヤだったのにwwww

6/24夜,
090624-1.jpg
ついに熊狩りに参加することが出来ました〜〜〜〜〜!!!!!!
どうだろ,3・4回は熊から経験値頂きました^^連合がいい人たちばかりでよかった^^
同期の子は「盟主の人いい人だよね^^仮装合戦のときこの人に殺されたけど^^」って言ってました^^熊は属国関係なく愛されるwキャラクターなのね^^
090624-2.jpg
熊待ちのとき暇なので徒党で依頼をこなしてました。いくつかクリア出来ましたよ^^

0時過ぎくらいから部曲の人が落ち始め,最終的に部曲員2人で(連合全体も少なくなってた)25日の4時まで熊待ちしてたけどそれ以降は出てきませんでした^^この熊待ちのとき,マクロを教えてもらってました。蘇生するときに少しは被らずにいけるかも。

定期メンテ後,
090625-1.jpg
桃園イベがあるということで副長さんとやってきたのですが・・・やればやるほど難しくなり自分のレベルでは間に合わなくなりイライラしてきてしまって^^しかも私はよりによって練丹だし^^
ということでこのときから今日現在までバトってません^^採集に逃げてます^^
おかげで採集がうーんとレベルあがりました^^採集なのに30に到達し嬉しいです^^
どうしよ,総合レベで採集が1番だったら^^練丹モリモリ育てる気なのに^^
でも医食25・・・。医食はなかなか・・・ね!放置出来ないし!だから採集に逃げるしかないんですwwww
もう,桃園とかどうでもいいやwww三国志検定あるし放置しながら勉強するです!
PR
【2009/06/27 10:08 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<何かと見てみればw | ホーム | 聖地再び。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>