忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/14 09:27 】 |
三國志Online009。
1週間でまとめて更新してるけど,ちょっと厳しいですねーwwww
忘れてしまうこともあるし,なにより時間がかかるwww
まあ,この1週間もいろいろあったので見て下さい^^

・・・いろいろね☆
090702-1.jpg
090702-2.jpg
7/1深夜,5人で軍略しに行きました^^確か,36-45だったかな?
関平を生かしておくやつをやりました^^上の画像はぺえたんなんだけど,可愛いww
この5人でぜんぜん余裕でしたよ^^ま,同期のコ以外レベル高いんですけど^^
にしても私の左の彼かっこいい・・・(そればっか

その日のお昼,医食のレベルが高くなってきたので違う医食にも挑戦しようと,
090702-3.jpg
自分の服の色を変えてみることにしましたー!!
この服,部曲長さんに作ってもらったので,事後報告だったけど部曲長に「許可なく色を変えてしまってごめんなさい」と謝罪しました。そうしたら,「色を変えるってことは,歌ちゃんは三Onを楽しんでいるということだよね^^いいことだよ。大歓迎だよ^^」と言われました!あ,ありがとうございますー!!
そのあと15時くらいだったかしら?
090702-4.jpg
野狗子の怪の依頼を手伝っていただきました^^
こいつ気持ち悪いし偽装しても襲ってくるし沸くwww
090702-5.jpg
そのあと別の依頼を手伝ってもらいました。
自分が練丹→防具,手伝ってくださった人が攻撃→練丹に換えようとしたとき,タイミング悪くお互い練丹のときに敵に襲われた・・・www当然ながら死んだwww蓮華あったけど相手は間に合わず死んでしまったwww
090702-6.jpg
夕方,レベル20の妖術を21にしました^^司隷の藍田で上げてました。
上げたいな〜妖術。でも,みんなで戦う楽しみを知ってしまったから一人で上げるのもう飽き飽き〜〜wwwwダメすぎるwwwww
090702-7.jpg
夜には同期のコのリア友が所属している部曲の方3人と5人で見捨てられた村に行きました。ちょうど村での依頼が2つあったので2つともこなしました。
何度も死なせてしまって申し訳ありませんでした・・・。でも優しい方々でよかったです^^またお願いします^^

翌日7/3。
090703-1.jpg
画像はなんてことないですが,会話がヤバいです!!!!!この会話でぐふふをするべく現在のデスクトップ画像となってますこのsswwwオレ変態!!
あーリアルにならんかな〜・・・。僕だって女の子なんだもん><

7/4
090704-1.jpg
合戦出ました!この6人はいつものメンバー^^やっぱりこの4人でいるときが1番楽しい!
090705-1.jpg
合戦後みんないるので氷行きました^^
一人いなくなり
090705-2.jpg
5人で氷。かと思いきや
090705-3.jpg
最後には4人になってしまったけど,おかげでレベルが上がりました^^練丹37です^^

7/5日曜は部曲長が留守ということだったので,16時からの合戦では
090705-4.jpg
部曲長抜きの5人で参戦^^
やりたい放題やっていました^^ちょー楽しかったwwww
3陣は参加者が4人になったので
090705-5.jpg
乗り捨てられてた投石車に乗り込むことに^^初投石車ーーーーー^^
ちょー楽しかったwwwwwこんなくだらん戦初めてだったかも^^
そのあとお暇な3人で涼州の盗賊を倒そうってお話になりました^^
090705-6.jpg
始めてまもなくで部曲長が帰ってきたので,
090706-1.jpg
定番の鼠狩りへ^^みんなココ好きだね〜^^
同期のコのレベルが上がるまでやりました^^

翌日7/7は新人さんが課金後初めての合戦参加に!
090707-1.jpg
7人になってます^^楽しい^^
このときの戦は全敗だったかな?でも楽しかった^^新人さんはこれで疲れてしまったみたいだけどー^^
そして7/8昨日ですね。
昨日は好きな人もいないし,部曲長は合戦やる気なくて
集まれた3人で合戦参加に。
090708-1.jpg
竹の罠を初めて作りました♪痛そう罠・・・www自分たちが利用してた採集場があまりにも狙われていたので罠をすることに。そしたら他の人も率先して罠を作ってくれました^^
090708-2.jpg
ま,でもこういうときがあるって覚えておかないとね。

さぁて,今からインしてきます。
PR
【2009/07/09 19:18 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<やる気がw | ホーム | 変態ぶりに文句を言わない人だけ続きを読むを押してくれ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>