忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/15 01:25 】 |
思い出し愚痴w
そう!昨日のスカイプで部曲長さんに言われたんだけど!
KOEIさんから三國志→シミュレーション→ウィニングポスト(馬ゲー)の話になったときに
「ウィニングポストて…。私競馬とか興味ないし^^」
って答えたら部曲長さんに!
「あれ?歌ちゃんの名前(名字)は武豊を逆さにして捩ってるのかと思った^^」
なぁんて言うんですよー?!
武豊を逆さにしたなんて…そのとき私初めて気付いたんですけどwwwそれまで気付かない自分も自分だけどw
「ちゃんと意味がありますー!!」
って怒っておいたw

…ホントだw武豊に見える^^
でも私は豊臣と武田からきておりますので!(なぜ豊武[ほうぶ]かは言ってないけどw)
ヒドイ話だ^^楽しかったけど^^

すかいぷ(^ω^)早くみんなでお話したいな〜^^

そーそー(まだかよ
お話したい人がいるのにすれ違いでお話出来ない…。
昨日何も言ってないのに防御系のものをいくつか作ってくれて^^信書では自分が作った活力散?だったかをお礼にあげたんだけど(とは言っても彼は50レベなので不必要だがw)やっぱり直接お礼言いたいよ。
「早く歌ちゃの声聞きたい^^」
って言ってくれてるからそちらにもお応えせねば。いい声はしとらんが(`∀´)
私はこの人…。
無視…されてるのだろうか(>_<)
PR
【2009/06/17 13:51 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<部曲長待ち♪ | ホーム | マイク買ったお^^>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>