忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:39 】 |
ちょっと!!!!
いいもの見付けましたぜ!!

まずひとつめ。
KOEIさまこんなもの出しますぜ!!

真・三國無双 10th Anniversary キャラクター全集
なんとも素敵なものを出されますのん?!
11/17発売だそうです。お値段は\3,360と少しお高め。大型本だそう。
でも10年分の三國キャラが,“ギュギュッと無双100%!”ではないけども詰まってるわけなんですよね?!
うん,もちろん買う。
今月ですかー。ちょっと厳しいですが,すぐ買います。
大型ってことは…設定資料集のサイズで,あれよりも厚いってことなのかなー?
まぁなんでもいいや。
…今月に無双での楽しみが出来た♪うふふ♪生きる活力になりまする!

皆さま!!無双6発売までこれ見て頑張りましょう…ぞ!
多分無理だけどw





直撮りだから見てくれはあまりよくないが…いい収穫になったぜ!


もしよかったらどうぞ♪↓

◇ 以降追記 ◇

無双6のトレーラー?らしきものですな。
やべぇwww
先に曹操も出てきたけど,ごめんwww

劉備にあーーーーーーー!!!!ってなったわ。





劉備に髭がなかった!!!!
どうしよう!!!!
僕興奮!!!!
ちょっと嬉しい!!!!

5のときは髭なし劉備が違和感すぎて,凄く嫌だったんだけど…慣れてくると髭なしの方がしっくりしている気がして,今は髭なし劉備が無双の劉備となってます。
やばぁぁぁぁぁい♡5より貫禄がある気がするーーーーー♡♡♡
ソソさまは相変わらずカッコイイのだけど…自分的には5との変化が見られない。
劉備は衣装が貫禄が出てきているように見えたので…。
なんだか,4のときの兜についてたふぁっさ〜が頭に付いてましたな。5のお団子でも可愛かったが。
劉備の投げる姿カッコイイぜ!!!!!!やべぇぜ!!!!!!

それにしても,晋→魏→蜀ときて…。呉は?
呉の無視っぷりにはw
誰一人出てきてない…なんてw私はいいんだけど,やっぱり公平にしましょ♪
…まぁ,それは仕方ないっちゃそうなんだけど。
4猛将伝は呉しか出てないし。5エンパだって主役は呉だし。
…ってことは、6の猛とかEとか出て…呉の方がOPで活躍するのかな?



なんにしても楽しみですじゃー♪
さっさと公式でも見たいものですなぁー♡
無双6…ますます楽しみになったぜ!
PR
【2010/11/02 05:47 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(4)
<<今更で申し訳ないんだけども祝!! | ホーム | キモチワルイwww>>
有り難いご意見
そうなのかぁ
キャラクター全集買いたいです!!
【2010/11/07 10:59】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


楽しみですね。
こんにちは!

全集欲しいですよね!
このお値段ですから大ボリューム間違いなしですよ!!!!
待ち切れませんね。
【2010/11/08 14:07】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


まだです・・・
もう発売されてる・・・けれど、まだ買ってませんorz
てか、アマゾンの在庫無くなっとる・・・
【2010/11/18 14:51】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


同じく。
こんにちは。
私も同じく購入出来ていません。今月はもうお金がなくて…。
でも,絶対来月には手に入れたいと思っています!
アマゾンの評価も良さそうでしたしね^^三國無双ファンにはたまらない代物でしょうね♪
【2010/11/20 11:38】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>