忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 19:19 】 |
昨日の5エンパ☆
黄巾の乱クリアー♪

画像ばかりで長くなるので追記にて♪
サムネイルにしてはありますが,重いと思われるので携帯からの閲覧は推奨しません^^
DVC00001_20091005221759.jpg DVC00002_20091005221812.jpg
劉歌を妻に迎えることが出来ましたー(´∀`)あー可愛い劉歌。

DVC00003_20091005221838.jpg
劉歌からの贈り物。気に入ります!

DVC00004_20091005221907.jpg
劉歌と休息。何したの?(・∀・)

DVC00008_20091005222124.jpg DVC00005_20091005221948.jpg DVC00006_20091005222030.jpg DVC00007_20091005222123.jpg
曹操と義兄弟の契を交わしました。り・・・理想すぎる形が実現!!!!!
曹操いい顔すぎやせん?????www

DVC00009_20091005222408.jpg DVC00010_20091005222424.jpg
別にどうでもよかったけど司馬懿とも義兄弟にww
つか義兄弟って1人だけじゃないんだね。知らなかったwwww

DVC00011_20091005222627.jpg DVC00012_20091005222627.jpg
司馬懿いい顔すぎるwwwwwウケるんですけどwwwww

そして天下統一。あっさり画像載せてますけど,意外に大変だったんですよ;;
孟獲軍に攻めこられて・・・の防衛戦と孟獲軍をぶちのめす・・・侵攻戦はちょー大変だったんです;;手に汗握るってまさにこのことなんでしょうか。

DVC00013.jpg
黄巾で始めたんですが,裏切りを繰り返し張角軍に辿り着きました。メイン国だけあってデカくてはじめのうちは仕官するのに楽だったからね。

DVC00014.jpg
妻である劉歌からの言葉。
戦闘中劉歌に「頼もしい人・・・」と言われるのですが,そう言われる度に「ええ,あなたの妻ですから」って答えてましたけどなにか?

DVC00016.jpg
義兄弟である曹操からの言葉。
お・・・お兄さんと呼ばせて下さい!!!!(桃園の劉備ポジションから関羽に下がる劉備wそして劉備になる曹操w理想のカタチ♡
そそさまっていつも,国を治めるとトップの座から離れたがるよね?曹丕伝だったかでも「お前に譲る」って言って去って行ったよね?(夏侯惇がおろおろでwwww

DVC00015.jpg
義兄弟である司馬懿からの言葉。
うん,なんかあんたに言われてもピンとこないやwwww義兄弟なんて思ってなかっt(ry



なんだかんだ言って楽しかったですけどwwww

1つ懺悔!
今回この黄巾をクリアして,「全褒章獲得」のトロフィーを出したんですが,これ全部モバイルジョイで褒章ポイントゲットして出したセコ技ですwwwwwwwたかが黄巾一戦クリアしただけで全部の褒章ゲット出来る訳あるかー!!wwww
真・三國無双モバイルでのポイントだだ余りで,使い切っても使い切れないのでこれで一気に消費してしまおうと思いましてwwwとはいっても余りまくってますけどwwww
というよりエンパで統一するのがめんどかっただけですけどwww
お陰で全キャラの褒章ゲット出来ましてムフフ(^m^)です。
でもでも初めてのゴールドトロフィーは嬉しいです。セコ技でなんの努力もしてないんですけどwwwwでも公認セコ技ですからどうしようもないですよねwwwwwwww

次回のプレイが楽しくなりそうですぞ☆

っと以上です☆あー次は誰攻略しようー(そこかよwwwwww
PR
【2009/10/05 22:42 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<知らんかった(@Д@`;) | ホーム | 無双三昧。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>