忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/15 11:16 】 |
5エンパレポ☆001
三Onレポが自分的にはツボだったので,エンパでも暇なときはレポしようかなぁ♪と。
どうってことありませんがw

5エンパの魅力は結婚だと思います。

画像だらけですみません。

DVC00001_20090531132427.jpg
曹操が仕官してきてくれました♪うひゃぁwwwまじオレ帝国作れそうな勢いwww

今劉歌で(武将篇)やってます。
DVC00012.jpg
おみゃぁさん可愛いなぁ。
劉備と結婚するためにいろいろ頭を使いたいと思います!!
劉備と結婚したら次はそそと結婚したいなぁwwww
今日エンディングを迎えました。多分,エンディングの内容は通常だと思う。大したことやってなかったし。でも,なんか嬉しかったー♪子供から桃かな?もらうとことか劉備にピッタリなエンディングだったと思うよ!

DVC00002_20090531132428.jpg
なぜか最初に言葉をくれたのがモブ代表(?)の辛評でした。自分的には同じ顔の皇甫嵩からほしかったけど・・・wまあいっかwモブではこの顔ばかり登用してたんだしwww

DVC00003.jpg
そして趙雲からも。「劉備」に関わるフレーズが飛んでこなくて残念。

DVC00004.jpg
そして張飛。お前結局酒かww

DVC00005.jpg
ペーたん。おとんおらんけど付き従ってくれてありがとう!

DVC00006.jpg
そしてにゃん。にゃんはあまり使わなかった・・・。ごめんねにゃん!!

DVC00007.jpg
貂蝉。途中で呂布が裏切って去っていたのにも関わらずずっと付いてきてくれました。ありがとう!!

DVC00008.jpg
曹仁。曹仁そそたまだけじゃないんだね。乱世が終焉するなら誰でもいいのかな?

DVC00009.jpg
黄蓋。お前に殿って言われたくねぇwwしかも言う相手違うしww

DVC00010.jpg
尚香。なになに。劉備目当てでやってきたの・・・??許すまじ。

DVC00011.jpg
そそ。うひゃwwそそから祝福の言葉とかwwそそ大好きvV
PR
【2009/05/31 13:42 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<採集。 | ホーム | ωさんの新作☆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>