忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:39 】 |
Onlineレポート10。
戦闘に慣れたのか,
自身が付いたのか,
衛士にしては軍資金が多いと思うから(プレミアムBOXの特典とかで手に入れたんで),それで強い武器を手に入れたからなのか,
とにかく,今までにないくらい楽しんで戦闘に参加していたら,いつの間にか義が500になっていた。
そっか…。校尉になれるや。

ということで曹操さまに申し出てみた。
確か士官武将に挑むはず…と思いながらも,「それはもっと位が上がってからかな?」とポジティブに伝えてみたら,
無双On04
やっぱりそうですよねーーー。

…自身無いなぁ。勝てないよ曹操さまになんて。
でも校尉にはなりたい。だから,受けてみたさ。道具も一応付けて。副将は一番育ててる虎之助で。武器はあいらぶ長棍2で。

都城とかいう普段当たらない戦闘場所だったから,慣れない地形にあたふた。
やっとこさ曹操さまのとこに近付くも,スーパーアーマー入ってるーーー。
受ける一撃がキツい。しかも副で荀イクだかいただろ。テラ無視したけど。
瀕死瀕死wwwwwwやっぱ無理だwwwwww
と近くの木箱壊してみたら玉璽ーーーーー!!!!!だったんでぶつけてみた。
…倒れなかった。
でも,瀕死に近い。
ダメかもしんねw
一発かましてみたら,倒れてくれた。

というわけで,試験合格!わーいわーい!
曹操さまのところへ掛けつけ,校尉の位と道具を頂きました。
無双On07
☆記念の写真撮影☆ぱちりっ。劉歌も嬉しそうだし操作人間もまじで嬉しい。
そのまま新たな特務も受けてきました。
位が上がったとのことで,早速仲買いへ行って武器をげっとげっと!長棍3と双刃剣3を購入。
そして新たな武器で戦場へ飛び出し,ぶんぶん振り回す。
〜新参〜の出撃にも参加。敵とやり合うっ!
そしたら戦場に双戟使い♂が主を求めていた。
でも,戟使いいらなーい。がっつくことなく撃破専念。
そしたら私の黄色ゾーンが居場所であったらしく,双戟使い♂が襲い掛かってきた!
…え,私タゲられたのね…。
狙われた以上相手してやるし,拾ってやる。
ということで双戟使いをゲットした。
無双On05
声がめっちゃ低く,なんか企んでいそうなオッサンの声。戦国の官兵衛よりもなにか企んでいそうwww
しかもでかい。肥後守くらいあるし,筋肉が見えるからより強そうに見える。
名前をどうしよう。
…と考えて,こうなった。

「 築 城 名 手 」。

三人目の加藤清正がやってきた(ただ自分が名付けただけなんだけどwwww)。

というわけで今自分の部屋は
無双On06
☆ 加 藤 清 正 が い っ ぱ い で す ☆
今一番使い込んでるのが虎之助です。

次誰を迎えるか楽しみだな☆
キツネ,ゾウ,トラ,クマもいつ来てもいいようにもう名前考えてあります☆

というわけで,劉歌帝国着々と建国中☆お楽しみに☆(笑)
PR
【2010/11/27 13:47 】 | 三國無双Online話 | 有り難いご意見(0)
<<かっこ良すぎる!! | ホーム | ちょっと欠けた申し子。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>