忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:51 】 |
さんせん村中継01。
街森始めました♪
DSから引継ぎが出来るみたいですが,DSは・・・オタ村ではないので新規にしました。
だってずっとオタばかりがある村を作りたかったんですっ!

村の名前に凄く悩みました・・・。
候補に挙がったのは,
★むそう村(=無双)
★ろうそう村(=楼桑村)
★さんごく村(=三国・三國)
★3594村(=三国志)
★れきじょ村(=歴女)
★じだい村(=時代)
★KOEI村(=KOEIさん)
★コーエー村(=KOEIさん)
★さんこ村(=三顧之礼)
★すいぎょ村(=水魚之交)
などなどがあったんですが・・・結局さんせん村(=三戦=三國&戦国)になりました。ちょっとネーミングセンスないっすね。でもまぁ・・・同音の山川で考えれば綺麗そうだし・・・(言い訳)。

暇なときはこうやって中継出来たらいいなぁと思います!

では続きからレポを始めます。
◆りゅうか◆
まずこの子がりゅうかです!作ったその日に街へ行って髪形を変えてもらったんだけど,パッツンになってしまい・・・。今日新たに髪型を変えてもらいました。まぁ・・・まずまずか。
色だけはこれからもずっと目にやさしいカラーにするつもりです。緑だけは譲れない!

◆グルミンが引っ越してきた◆
本日グルミンが引っ越してきてくれました!うわぁ!可愛い〜☆
「お部屋片付けたら遊んであげるから〜。」と言われました。は・・・早く遊んで〜!!

◆第一段階ローン返済◆
たぬきちへの第一段階のローンを返済し終わりました!役場で返済したので一緒にぺりこさんも祝ってくれました〜♪ちなみに亀のじぃさんは寝てます。笑顔に見えるけど。

◆ロビンのお家にお呼ばれ◆
その後ロビンくんに遊びに来てと誘われたので遊びに行きました!
ログはとどけいを929ベルで譲ってもらいました。
ロビンくんは好きな感じの子なのです♪これからも仲良くしてね!

◆帽子を脱ぐとますますカッパ◆
家の屋根は緑です!えっと場所で1番よかったのが緑屋根の家でした。しかも向かいにはロビンくんが住んでいます!部屋の中も緑っぽくてすぐに気に入ってしまいました!
初めて手に入れた家具はみどりのチェアでなんというグリーンな運命!!これはずっと保存すべき家具ですわ!
つか,帽子脱ぐとますますカッパにしか見えないねりゅうか。りゅうかッパって呼んでやろうかw

そして,今住んでいるメンバー。
◆ロビン◆
お気に入りロビンくん。多分今1番仲良しな子。犬系にはなぜか弱い自分。
ロビンくんもいいけどベンくんもいいなぁ・・・。

◆ジャスミン◆
ジャスミン。チャイナ系な子で凄く好きです!でもまだ家には行ったことがなく・・・。チャイナだけあり,凄く気にもなる存在ですw
しかし酷いことに,ブラックバスをあげて「大切にするから!」と言われたのにお手伝いのご褒美にそのブラックバスが返ってきたという・・・。いらないのかよ・・・。

◆れんにゅう◆
れんにゅう。口癖を決めてと言われたので,浅井が娘,秀吉が妻の「ちゃちゃ」にしてしまいましたwでも何気合ってるんだよね。

◆スミモモ◆
スミモモ。ロビンくんから貰ったログはとどけいをあげたらお部屋に飾ってくれました!
タカビー系だと思う。でも,なんか好きです!

◆アザラク◆
アザラク。初めてこのさんせん村に引っ越してきてくれた子です。
怖そうに見えますが,女の子です。

◆ガビ◆
ガビ。後ろ姿は恐らくは可愛く見えるハズ!でも前面はいかつい男です。
お家が離れているせいか,あんまり会話しないなぁ。海で釣りするとき話すくらいかなぁ。

◆ピン◆
ピン。なんというヒゲ面!!どんなオヤジやねん!! と思っていたらオイラ系でした・・・。うええ!!見た目で損するタイプな子だな・・・。

◆りゅうか◆
今日エイブル店で買ったカッパスーツとくちばし。偶然にも同じ日の売り出しで一目惚れしたため合わせて購入。
緑みどりしてて可愛いなぁ。今釣具を持ってる&雨が降っているのでますますカッパちゃんです。
しばらくはこの格好になりそうですよ。デザインのシャツ(画像1枚目)も可愛くてよかったんだけどね。

因みにグルミンはまだです。明日以降のメンバーとして取り上げます!
PR
【2009/04/30 12:57 】 | 動物の森話 | 有り難いご意見(0)
<<ヒーロー! | ホーム | えらいカッコイイだけどw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>