忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:13 】 |
さんせん村中継02。
最近「今日もやらなくちゃ!」と日課になりつつある街森です。
昨日と今日の森レポートです!

誰か遊びに来てくださいな。
村の仲間たちが「友達を連れてきて」と口を揃えて言います。

特産品はりんごです!
5/1
◆増築◆
お家が広くなりました!・・・っても特に家具はありません。
ゆっくり自分のペースで返済していきます。

◆ポンチョがお引越し◆
なんと立て続けにこぐま族が引越ししてきてくれました。名前はポンチョ。可愛いらしい見た目ですが男の子です。

◆かくれんぼ◆
新メンバーになって早々,グルミンがかくれんぼに誘ってくれました。
このときの制限時間は10分でしたが,みんな見付かりました。
見付かったときの景品って・・・はにわなの?!

◆今日のコーヒー◆
早くマスターと仲良くなりたいので毎日通ってます。
いつかマスターがハトサブレーをくれる日が来ないかなw


5/2
◆今日のコーヒー◆
そしてまた今日も。
マスターがちょっとづつ話してくれるようになりました。

◆かくれんぼ◆
今日はピンに誘われました!制限時間は15分。みんな見付けました!
またはにわ・・・。賞品ははにわなの?

◆さすらい風船◆
この風船,木にひっかかり揺らせばゲットできるかと思ったらそうではないんですね。
パチンコがないとダメじゃん!!まだ持ってないし!!
流れるスピードはかなり遅かったけど,黙って見ているしか出来ませんでした・・・。
PR
【2009/05/02 18:05 】 | 動物の森話 | 有り難いご意見(2)
<<やっとこさメモオフ。 | ホーム | 衣装3。>>
有り難いご意見
無題
街森だー☆
最近私はサボり気味なんだけど
マイマザーが遊んでます。
特産品・・・りんごか〜いいなー♪
ウチはDSと同じくナシでした。
【2009/05/02 19:07】| | ひびき #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
ひびきマザー流石!理解のあるマザーは実に羨ましい!
森ならみんなで楽しめるしね^^

梨かぁ!初期の森は梨だったなー。
どう森自体が様々緑が多いから景観で選ぶと梨以外がいいなって希望しちゃったりしない?他は赤系な色合いだから羨ましくなったりしたんだよね。
【2009/05/03 02:31】| | 劉歌 #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>