忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/11 06:28 】 |
ありがとう!!
今日は天地人の最終回でした。いつもより30分長かったです。
今はもう終わってしまったけれど・・・これで終わったのかな?と変な感じ。まだ来週もあるんじゃないかなぁって・・・。
いつもに比べて長かったけれど,泣いちゃいました。今までの天地人の中で1番泣いた回でした。
兼続が江戸城で信長や秀吉,三成で語ったとき。
だめですねぇ。秀吉のときだけ泣いちゃうなんて。
それから三成。兼続の言葉は嬉しかった。。。
でもね,いちばん泣いちゃったのはやっぱり・・・兼続の最期でした。
お船が兼続の手に紅葉を置くとき。。。

大河で初めから最後までちゃんと見ることが出来たのは天地人が初めてです。
とは言っても,前田利家が家康を脅すとこ?と利家が死んでしまうところは眠気に耐えられず見逃しているんです。。。(全部とは言わないか;
とにかくありがとうです!!凄くよかったです!!
そしてまた,風林火山が見たくなりました!←

次は坂本龍馬ですね。福山龍馬もよかったね!
でも私は,仁の内野龍馬のほうがいいと思います♪あの独特なしゃべり方とか・・・。
内野さん!風林火山に続いて龍馬伝でも主演して頂きたかった!
多分龍馬伝も見るだろうけど,内野さんだったらもっと見る気がしたんだけどな〜♪
PR
【2009/11/22 22:21 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<日に日に感じていること。 | ホーム | セーブ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>