忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 11:13 】 |
コンシェルジュ♪
最近戦国魂さんで開始した,戦国コンシェルジュ♪
トートバッグもマグも気になっていましたが,ついにこれならほしい!と思えるものが登場しました!
それがこちら。
DVC00004_20100613191306.jpg
ブックカバーですー!!!!
固定で販売してたとき,信長のブックカバーを買おうか悩んでいたんですよね。
でもちょうど欲しいと思ったシルバーが売り切れで諦めていたんですよ。
そうしているうちに自分で選べるようになっていて・・・。
これは嬉しいですよね♪♪♪
最近本を読む私には文庫本サイズのブックカバーは必需品です!

私はもちろん清正チョイスで♪
色は大好きなシルバーで!(ここでは銀と言った方が良いのか?笑)
うわぁー!かっこいいー!

早速三国志演義に装着してみました。
表面は桔梗。もちろん光秀じゃないからね!(笑)
DVC00003_20100613191306.jpg
メインとなる蛇の目よりも小さくってワンポイントなのがいいですね♪
裏側は蛇の目。
DVC00002_20100613191306.jpg
蛇の目の欠け具合もいい感じ♪
私としては,大きい方が表で小さい方が裏であって欲しかったんですけど・・・まぁ仕方ないか。
これは薄手で,でもシックでかっこいいのですぐ気に入りました!

ブックカバーと言えば,以前買わせて頂いたしょうぶ屋さんのブックカバーですよ!
届いてからすぐ使わせて頂いたのですけれどね・・・。
ジーンズ生地なためか,本に被せて使っていたらページが青く染まってしまいまして・・・。
大切に使おうと被せたカバーに傷付けられるとか・・・。泣きが入りました・・・。北方三国志買いなおしたい・・・。
しかも生地の重なり合うところは厚手になるため本が変形・・・。
二度と使うものかと思いました・・・。
こういった失敗があったのでいいと思えるブックカバーは真剣に欲しかったのです。
これならハズレ無さそう!
すぐ使おうっとっ!
PR
【2010/06/13 19:31 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<OVAテイルズオブシンフォニア テセアラ編?。 | ホーム | 期待したい。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>