忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 07:27 】 |
染まる。
かなり,染まっています。
不純かもしれない。
でも,それから興味を持つのは悪いことだとは思わない。
○● 以降追記 ●○





ブログにUPしていませんでしたが,最近たくさんの加藤清正グッズを買っています。

DVC00019.jpg
左から手に入れた順で
・ご当地キティ
・根付プレート(2コ同時購入/シルバー&クリア)
・ご当地ラスカル
・アクリルプレート(南無妙法蓮華/裏は蛇の目)

DVC00018.jpg
携帯には
・蛇の目の蒔絵。
半分に切ってもおしゃれって紹介があったから,切ってみた。
もう半分は後ろに合わさるようにして貼ってあります。
(補足として,現在の待受画像は武将隊ブログの清正さま&椿♪)

DVC00017.jpg
・トートバッグ
・タオル

DVC00020.jpg
・缶バッジ(家紋/家紋&名言)
(右上のは不良品でオマケで頂いたもの)

が増えました。

武将隊の清正さまが好きすぎて,こんなことになってます。
もっと欲しかったのですが,お金が間に合わないので抑えました。
普通に見たら,ただの変態です。
ごめんなさい。
でも,好きなんです。


寂しいけど,これで終わったあと・・・
私は加藤清正公が好きであるかどうかわからないです。
更にわからないのが,
それから豊臣秀吉に戻れるかどうか,です。
なんかね・・・不安なんだけど,

私,秀吉に戻れないかもしれない。
PR
【2010/03/12 17:30 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(4)
<<期待の新作! | ホーム | 明日ってさ。>>
有り難いご意見
無題
携帯すごく素敵ですね!私は今は待受を清正公の肖像画にしています(*^_^*)
私も色々買いたいのですが、家に経済的余裕がないのにニートなもので。。。(;_;)
【2010/03/13 10:41】| | 絹 #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
こんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ございません…。

我ながらやるなぁ!とこの携帯は気に入っています♪これから更に清正さまに染まったんですよ!!ここまで来ると清正さまバカの領域です!!(笑)
清正公の肖像画ですか!!素敵ですね!!絹さんの愛する気持ちが待受だけで伝わってくるようです!!


家紋グッズはキリが無いですよね…。私も余裕がないので買えません…。
まだ加藤清正でよかったかなと思います…。これが伊達政宗や真田幸村だったら…(&gt;_&lt;)
本来なら豊臣秀吉を買うべきなのですが,今の私には加藤清正なんですよね。
【2010/03/26 15:25】| | 劉歌 #58b55ea208 [ 編集 ]


実は…
好きだと言いつつ、一部の有名なエピソードくらいしか知らずに、自信を持てずにいた私が肖像画を待受にする勇気を持てたのは、劉歌さんのおかげと言っても過言ではないんですよ!
今の前は、本当に毎日ささやかな良い事があった、おもてなし武将隊の清正様の写真で、その前はずっとミニブシのキヨマサくんだったのですが、いつのまにか清正様ばかりに傾倒していった劉歌さんに感じてしまった焦りや嫉妬心が、代わりの存在ではなく、よりご本人を感じていたいという思いを強くさせてくれた気がしますm(_ _)m
こんな感情を抱いてしまったのは、おかしいし、間違ってるし、本当に申し訳なく思っています。病気だと思ってお許し頂けるなら幸いですm(_ _)m
【2010/03/27 13:35】| | 絹 #58b55ea208 [ 編集 ]


無題
非公開コメントありがとうございます!
後半部分のお言葉は,寧ろ私にも当て嵌まることであります。
ですが・・・愛してしまったのなら誰にもどうこうすることは出来ないです。叶うことはないですが,好きになっているというお気持ちは大切に為さるべきであると思います。

公開ですので,あまり言えませぬが。
【2010/03/29 21:02】| | 劉歌 #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>