忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/11 02:17 】 |
ローソンへGOGO!!
皆様覚えていらっしゃいましたか?!
DVC00005_20091124232728.jpg
今日からでしたよ!ローソン×戦国無双キャンペーン!
朝仕事へ行くとき今日がその日だということを思い出して,いつもよりペースを上げてチャリをこいだわけです!ぜぇぜぇハァハァwwww
仕事場近くのローソンに寄ってドリンクコーナーを見ると,ブツはどこにもない。
あれ〜,おっかしいな。。。
と探していたら缶コーヒージョージアと歴史街道のコラボのコーヒーを見付けたわけです!
「うぉ!!こんなとこにあんじゃん!!!!!」
と思って三成を探していたんですが・・・。
探しても探しても三成はない。
「やっぱり三成は人気だからないのかなぁ♡」
と探すもやっぱりない。
「あれ??こんなのあったっけ???」
と・・・。
そいつは“黒田官兵衛”でした。
「あれ・・・。あれ・・・。あれ・・・!!!!」
信長・秀吉・家康・謙信・信玄・政宗・幸村・兼続・慶次に続く最後の一人だと勘違いしていた三成。
それは・・・勘違いでした。
黒田官兵衛でした!!!!!!なんというorz
自分は幸村と兼続がいるから絶対三成だと思っていたのです!!!それが・・・まさかwwwww
官兵衛悩みました・・・。
けど,秀吉を支えた軍師さまで御座います。無双3では新規でプレイキャラとなりますし,買ってしまいました!!
で,コーヒーをお会計するときに
「すみません。今日から戦国無双とローソンがコラボしてなにかが付くって聞いたんですけど・・・。」
と聞いてみたら,お兄さんが倉庫から封のしてある段ボールを持ってきてくれて,
「すみませんねぇ。忙しくてまだ準備出来ていなかったんですよ。どれがよかったですかー?」
と選ばせてくれました!
孫市ばかりやたら出くわしたんですが,選んだのはもちろん三成です☆
ちゃんと対象商品のお茶2本買ってますよ!
あーよかった。あればいいんです!

お家で開封してみました。そうしたら・・・
DVC00006_20091124232728.jpg
三成分離ですかーwwwwこんな状態で入っているだなんて思わなかったわーwwww
つかホント不細工だわーwwwww
DVC00007_20091124232742.jpg
ちっと苦戦しながら完成!不細工!
他のキャラは・・・いらんなぁ。
でも妹に「信長と光秀買って来い!」とせがまれたのでまた買いに行ってきます!
まだの人はすぐにローソンに向かうべし♪
PR
【2009/11/25 00:35 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<ヲトメナヨカン。 | ホーム | 所詮ヘタリア。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>