忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:39 】 |
俺,すげぇ!!!!!wwww
今日お城帰りに用事があったのでハンズへ行ってきました!

地元のメイトではもう戦国3のクロスが売っていなくって。元親だけで我慢せざるを得なくなったわけなのですが…本日偶然にもクロスが売っているのを見付けまして!
しかもフィギュアを見付けたのが棚の下段だったので,しゃがんでフィギュアを見る→「第1弾から揃ってんじゃん…ん?」→「ちょwwまじクロスあんじゃんwww」な感じに。奥まった場所に置いてあったので上から見るだけでは見付けられなかったんですよ。
もし「なぁんだフィギュアかーーー」でスルーしていたら気付かなかったままだった…。
嬉しくなり,クロスの箱を2つ選ぶ。とりあえず願ったことは「元親と被りませんように。」です。もし元就とか出なくても元親含め出たもの使おうと思っていたのよね。
そしてフィギュアも1つ選ぶ。
元就…軽そうなので持ってみて軽めのヤツを。でももう運だよね知ってる。



んでお会計して,うろうろして,電車待ちー。
待ちきれない僕は待ちのとき開けちゃったんだなー(ごめんにょごめんにょ)。

まずは待ち兼ねたクロスから。
1つめ。三成と左近。あー。まぁいいか…。三成だし。
2つめ。えwwwちょwwwまじでwww

DVC00003_20100902205736.jpg



そしてテンションハイのままフィギュア開封。
えwwwちょwwwおれてんさいかもしれないwww

DVC00002_20100902205736.jpg



そうなんです。
自分でもびっくり仰天なのですが,降臨して来ました。僕には見えた←
両方とも願ってもない奇跡だったわけなのです!

どおしよ♡
こんな奇跡ないよね♡
そんなに僕に会いたかったんだね,もとなり♡(笑)

これで両方買わなくていい!!ありがたい!!
ただ…欲を言えば宗茂も欲しい♡


キモくてごめん。
PR
【2010/09/02 22:03 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<蛇らっ蛇らだよ。 | ホーム | また増えました〜♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>