忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 21:31 】 |
怒ったんだな。
清正ごめーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(笑)
DVC00001_20100716154121.jpg
リュックに付けてた無双清正のキーホルダー消えちゃった(笑)。
元就元就煩くって嫉妬したか怒ったか?
清正バッグですら居場所が無かったらしくどこかへ旅立って行っちゃったよー!!
ごめんね。

買ってあんまり時間経ってないや(笑)。
買い直したくないから違うので代用しよっと。

愛が偏るとまじで物って嫉妬するよ(笑)。私の身の回り,嫉妬したコがどれだけいることか(笑)。
モノは大事に。愛を注いであげてね!(お前に言われたくない
PR
【2010/07/16 15:43 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(6)
<<アプリケーション。 | ホーム | 姉さま大好き・・・!>>
有り難いご意見
あらぁ
消えてしまいましたかぁ。
私は消えるのが嫌だから、リュック等にキーホルダーは全く付けませんよ。
【2010/07/17 16:15】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


おはようございます。
無くなってしまいました^^でも,大丈夫です。保存用残っておりますし♪
そのお気持ちも分からなくはないです。でも・・・私は付けるの大好きなので☆
リュックじゃらじゃら携帯じゃらじゃらなんです。とにかくアピールというものが大好きなんですよ。
無くしたくないときは2つ3つ買ったりしますよ^^
【2010/07/20 09:26】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


私も
私も基本的には大体2つずつ買いますよ。
あの、画像を自分のブログに載せたいのですが、画像をjpgとかに変換する方法って御存知ですか??
【2010/07/20 16:50】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


こんばんは。
jpgですか?このFC2ブログでは他にgif,pngでもUPすることが出来ますよ^^
どの形式からjpg変換されるかが分からないですが,一応・・・。
詳しくはないので,お役に立てるかどうかは分かりませんよ?

スタートメニューからアクセサリ→ペイントで掲載したい画像を開いて,名前を付けて保存でファイルの種類をjpgにして頂ければ保存出来ます。ただ,劣化が激しいので私はオススメしません。
他にパソコン内に画像加工用のソフトなどが入っていればそちらで実行していただいた方が劣化も抑えられるかと思います。
【2010/07/20 22:14】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


ありがとうございます
アップロード出来ました!ありがとうございます!
張遼の絵を載せました。
【2010/07/23 16:46】| | 孫詮 #58b55ea208 [ 編集 ]


こんばんは。
絵ですが,拝見いたしましたよ^^
凄い。お上手ですね!
私・・・絵が描けないので羨ましいです。。。
【2010/07/25 22:13】| | 劉歌(連写りゅ〜か) #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>