忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:39 】 |
扇ぐぜぇ〜。
まずひとこと言わせて!

KOEIさまw届けるの遅いってwwww


今回はKOEIさまのポイントを使って買うことにしました。その扇子が
DVC00001_20100811004107.jpg
KOEIさまから届きました〜♪

…元就小さい(`・ω・´)
なぜ宗茂の方が場所が広いのだ。

数日前アニメイトで扇子を見かけて…でも届いた跡はないし,配送メールとかもないし,扇子どうなったかと心配になっていましたが大丈夫でした。
少し届くのが遅かっただけです。

広げるとき少し固い気がします。
帯(?)襞(?)の幅が太めです。
扇子を持つときお尻(?)を握ると痛いと感じるかも。
案外と小ぶり。

が感想です。
…まぁお城には一回持っていって終わりかもだけどね!

あと…。
折角先行販売で買った元就&清正のアクリルキーホルダー…。
元就は1コ目で清正は2コ目だけど…。
どっちも破損したw
元就は腕。
清正は1コ目と同じく槍。
もう二度と買わないw違うもの買うわw
もっと高値でいいから,いい素材を使おうか^^あれはいただけない。
この商品,基本発売前なんですけど,購入される際はお気をつけ下さいませね〜♪(ヤフオクとかでは買えるけどね〜)
PR
【2010/08/11 00:55 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<ちょっと嬉しかったので♪ | ホーム | 久々な覚醒。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>