忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:33 】 |
いざ!再挑戦。
昨日ひっさびさにメイトに行ってきたー♪
そこで見付けた無双のトレーディングマイクロファイバータオル(?)。まぁ要はクロスです!!
これはBOX買いはしないので…(もちろんワンコインフィギュアもだけどw)一つ選んで買ってみた。
念は…「元就出ますように元就出ますように…清正でもいいけど(←これ元就の真似ですよo(≧∀≦)o)」
な感じで。


箱から見えるは青地の生地…。
「おっ?!
これはもしy…

元親かよっ!!」


出ませんでしたー。
また買わねば…。

交換受けます。

元就か宗茂か清正くらさい♪

…(´;ω;`)
PR
【2010/07/31 21:49 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
怒ったんだな。
清正ごめーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(笑)
DVC00001_20100716154121.jpg
リュックに付けてた無双清正のキーホルダー消えちゃった(笑)。
元就元就煩くって嫉妬したか怒ったか?
清正バッグですら居場所が無かったらしくどこかへ旅立って行っちゃったよー!!
ごめんね。

買ってあんまり時間経ってないや(笑)。
買い直したくないから違うので代用しよっと。

愛が偏るとまじで物って嫉妬するよ(笑)。私の身の回り,嫉妬したコがどれだけいることか(笑)。
モノは大事に。愛を注いであげてね!(お前に言われたくない
【2010/07/16 15:43 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(6)
待ち望んでおりましたぞ。
キター!デ・バーン!!!!!!(ここで使わんでも・・・

DVC00002_20100708131429.jpg DVC00001_20100708131429.jpg
さいたまスーパーアリーナでの先行販売から幾日経ったことでしょう。・・・って本当は大分前から販売していたりして。気付かなかっただけかも。
見付け出すのに時間がかかりましたな。
本当にグッズ化してくれるのかどうかが不安でした。
どこ探してもないと思ってました。
でも・・・やっと見付けました。
嬉しすぎます。

無双3のキーホルダーだべだべ(o^ω^o)縦5?くらいあるよ。
元就は絶対買うしっ!!!!!!
清正はいつものアレな感じでー。
宗茂を買おうか悩みましたが,やめておきました・・・。
宗茂も好きだけど・・・好きだけど・・・他のグッズも買ってないもん(泣)。欲しかったけど・・・元就だけでいいもん・・・。
無双3でキャラクター化しているキャラは全部ありましたよ(正則とかも)。
アクリル根付は一部キャラだけだけど・・・こうやって全キャラ揃ってくれるといいよね♪

清正は自分の清正リュックに付けました。
元就はカメラバッグに付けました。
でも本当は元就をリュックに付けたぁぁぁい!!

3やりたくなってきたーーーーー!!!!!!
元就に会いたいわ。宗茂に罵られたいわ。
【2010/07/08 13:33 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
元就だったからずっと欲しかったんだ〜!
DVC00001_20100629000615.jpg
やっとですよ。
やっと買えましたよ。
遅くてすみませんねぇ・・・。

でも実は,一巻は最初しか読んでないというwww
戦国3やってなさすぎて良く分からないから話がつまんなく感じるんですwww
とりあえず読めるときが来るまで温存ですな。
【2010/06/29 00:08 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
可愛すぎだろ!!欲しいわっ!!
今日大好きなサイトさんの情報で知ったんですけど,戦国がまたフィギュアを出すみたいですね^^
気になったので探してみました^^

戦国無双3 武将ミニフィギュアvol.3
違うサイトで確認しましたが敢えてKOEIさまのGAMECITYでご紹介(笑)。
コレ,まじ可愛い!!!!!
今までのフィギュアの中でいちばん可愛いと思うの私だけ?!
中でも元就がダントツ可愛いけどね!(笑)
どうしよう!!!
元就と宗茂と,なぜか利家が欲しい!!!(笑)
利家,無双では好きじゃないんですよ。でも,この利家なんか可愛い!小西のクセに!(笑)
秀吉ナァ・・・。2の衣装だったらウェルコメだったのになぁ。
vol.1は兼続と長政持ってます。欲しいのは三成・・・ですな。もう手に入らないけどサ。
vol.2は買ってません。不細工なのが気になるが清正は欲しいところ・・・。官兵衛もあれば欲しい^^
これはいかん!!今までで一番きゅんと来たぞ♡(笑)

これらを調べているときに更に発見したんですけど,戦国無双3トレーディングマイクロファイバータオルなるものも発売するみたいですね!!
12種類+シークレットの13種類あるようです。
私が欲しいのは,加藤清正・人物相関図・石田三成&島左近・毛利元就・立花宗茂ですねぇ。
ダントツ元就が欲しいです♡(笑)
儲けますなァKOEIさま。
バサラに対抗意識バリバリでしょうか。私は嬉しいのでいいんですけどね♪
バサラのように家紋グッズも増やして下さい。お願いします。
そして毎度のコトながら,三國でもこんだけ可愛いグッズ作ってくれよぉおおおお!!!!!!!

今グッズを作っているカフェレオの社長さんのブログを見てみましたらこんな情報が!!!!

種類は12種類+シークレット1種のなんとトレーディングタイプ。

ブラインドの箱なので買うまで中身がわかりません。

えーという方にもトレーディングタイプの商品は何がでるかわからない楽しみもあるよということでご理解を。

そのシークレットはなんとある武将の描き下ろしデザイン。
その名前だけは今は言えません。
購入してのお楽しみです。
でもきっとすごいよ!
と言い切れるタオルだからと侮ることができない描き下ろしとなっております。


なぬっ!!!!書き下ろしですと!!!!!誰ですの!!!!!!ここで三國志の勇者たちが現れるのですねそうなのですね!!!!
誰なんだろ。三英傑だと嬉しいんだけどな♪

そして更に!

武将ミニフィギュア Vol.1 8月上旬予定 (再生産)

とありました!!!
人気ですぐなくなってしまった第一弾フィギュアが再生産ですってぇ!!!!!
三成狙いで買ってしまいそう・・・かも。
でもその前に第二弾の清正ゲットよっ!!!!(とか言いながらオークションに頼りそうな感じがするwww)

グッズ見てたら無双やりたくなってきた♪♪♪もう寝る時間なんだけどね。
無双大好きー♪

今日,またいろいろ家紋グッズ買ってしまったんだよねwww
届いたらUPします。
【2010/04/28 23:58 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>