忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/13 11:30 】 |
最初とか心機一転とか。
なんで最初からオロチZをすることになったのか。
これを言わなくては^^

アドホックを奨めてくれた同僚にアカウントを教えるのに,今まで使ってたアカウントではちょっと恥ずかしかった,それだけですww昔のHNをアカウントにするとか,今となっちゃあイヤだよなぁwwww
個人的にも気に入ってなくって。それでも使い続けてた意味もわからないけどねw
気に入らなかったから,PS3に新たなユーザー作って新規アカウント作って,気に入ったアカウントをやっと教えたわけなのです。

データですが,オロチはトロフィーがあるため,今まで使ってたユーザーのデータをコピーしたところで,新たに作ったユーザーではセーブの上書きやトロフィーの取得が出来ないんですよ(PS2みたいにはいかないかw)。だから,はじめからにするしか方法がなかったんです。
今までのユーザーではそんなにトロフィーを取得していなかったし,同じくコピー不可だった5エンパのデータもトロフィーもやりこんでなかったので初めからになっても悔しい気持ちにはならなかったのでよかった^^

もし初めからになって悔しいと思うのだとしたら,トラスティベルかな。まだ確かめてないけど,継続不可データだったら泣けちゃうな〜。また初めから頑張るだけだけど。

とりあえず今はオロチZな気分です^^暫くはオロチを続けたいと思います^^

今まで自分流の規則に縛られてオロチをプレイしていたので,新しいデータでは少し解放しながら楽しみながらプレイ出来たらいいなって思ってます。
今オロチ側の魏から始めてます。クリアしたら,再臨側の魏行くかもしれない!!
PR
【2009/09/11 00:16 】 | 無双OROCHI話 | 有り難いご意見(0)
<<火天の城。 | ホーム | 募集しまーす^^>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>