忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/10 08:25 】 |
ゆめいっぱい♡
日曜日有菜とらしんばんに寄ったときに見付けたネオアン一期セット二期セット。
DVC00001_20091210222801.jpg

・・・一目惚れ(いや普通そうなんだけど)。

一期は全部自分で買ったのです。でも通常版なんです。アニメイト限定版じゃないし。二期はこれから通常版を買おうと思ってたんです。
そんなときに凄く綺麗な状態のネオアンを見付けちゃってまぁ・・・。
とっても悩みましたー^^(←嘘っぽい
えへへー。3日後買ってしまいましたー^^
3万5000円でした!ネットに出てるのより安かったからまぁまぁかな。
中古だけど新品みたいに綺麗なのでとっても満足♪全部初回仕様だったし(自分のは初回仕様と通常仕様だったからね

で早速残り5巻だけだったので5巻を見ました。
確か一期最終話は見た気がする。
アンジェが物凄く光り輝く意味がわかりました!
そしてニクスが・・・。この続きは二期のお楽しみ!またちょくちょく見ましょう!
今からは一期1巻の特典DVDを見るです!!

昨日大陸祭典(アルカディアカーニバル)の残りを見ました。
すっごいボリュームですな!2本合わせて5時間は余裕で超えちゃうんですね〜。
いやぁ〜・・・。もう大満足でした!!!!!!行ってもないのに行った気分になった!!!!!!!
残念ながら自分がいちばん見たいと思っていた映像はネオアンの特典DVDの映像らしいwwwwまじかよwwww高かったのにwww楽しかったからいいけどwwww
そして・・・高橋広樹はいい人だと思いました。最終公演のあとの男泣き・・・。私はこういう人には共感が持てます!
今まで眼中になかったけど・・・応援したくなりました!
まぁ言うのであれば・・・高橋広樹の頭の赤メッシュが萌えです。わざとなのか普段からなのかは知らないけど,高橋広樹はリアルレインでいいと思います。
木村良平くんが可愛いです。なんか瑛太っぽい。
大川さんは紳士すぐる!☆
小野坂さんはまじでプロ!あの人の上を行く声優はいない!!
小野大輔が想像してたより面白い人だった。そして,思ってた印象より太ってた(太るという言い方はよくないけど/最近の声優雑誌見て思ったので,逆に今が痩せているのかも?)。
いろんな人の印象が変わってます。
そうそう。遠藤綾さんは大好きです!ネオロマの主人公で一番遠藤さんの声が好き〜!!声シェリルという時点で大好きだけど,らきすたでも端役になってるみゆきだったりするので・・・。
ありがとう!!望んでいた映像はなかったけど,買ってよかったです!
もしネオアンのイベントがまた行われるのなら,次は行かせてください!
PR
【2009/12/10 23:03 】 | ネオロマ話 | 有り難いご意見(0)
偶然の銀さん。
最近銀さん見てなかったんだけど,今日は時間あったから見たんです。

「銀さん久々だなぁ〜♪」
ゴロ寝しながら見てたんだけど・・・声聞いて起き上がってのめり込むようにして見入ってしまったwww
蒼達というオカマっぽい見てくれのキャラが小西でしたwwww
鈴村う●このときと釘宮げ●のときの小西はアメリカみたいでしたwww
話の入り方からして先週は出ていた模様・・・。見逃してます・・・。
来週は出ないようですwww
とりあえず1話は見れたんだ,よしとするか!

それより伊達メガネ男がなんか聞いたことある声だなぁとは思ったんだけど・・・当たらなかった。関俊さんか〜・・・。
中村悠一とかたまに関俊さんに似てるよなとか思ったことあるんだけど。
【2009/12/10 18:40 】 | アニメ話 | 有り難いご意見(0)
楽しみでしたー!!
20091209004920
ローソンで予約してた戦国3のグッズを取りに行ってきました。
予約当時は“三成フォー!!!!(`O´)”状態のときだったからねぇ…。今思えばお守りいらないよなぁ…。出来れば清正の方がよかったかも?
カレンダーは名古屋のメイト行ったとき盗み見してきました(勿論見本を,ですけどね)。元就いないですがなかなかいいカレンダーでしたよ(ところでカレンダーに秀吉はいたのかな?元就しか考えず盗み見したからいたかいないか思い出せないw)。
これはローソン限定?カレンダーに申しわけなさそうにトレカ柄の兼続のポストカードがくっついていたんだけど…。なんで兼続wwwまだ三成の方がよかったわwwwいいけどwwwつか無理矢理まくなよ丸まってんじゃんポストカードwww
【2009/12/09 00:49 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
戦国無双3 トレーディングカード!
20091209001849
うひゃひゃーwww元就と秀吉だぜ!!1枚ずつしか出なかったのが非常に残念…!!

でもなんとかコンプしやしたぜ!
全部揃うと嬉しいわね!!いらんのばっかりだけどw


以降リスト。

01真田幸村×1★(11/04/13お取引終了致しました)
02前田慶次×2★
03織田信長×3
04明智光秀×2
05上杉謙信×2
06お市×1
07阿国×1
08くのいち×3
09雑賀孫市×2
10武田信玄×2
11伊達政宗×3★
12濃姫×2
13服部半蔵×3
14森蘭丸×1
15豊臣秀吉×1
16今川義元×2
17本多忠勝×1
18稲姫×2
19徳川家康×2
20石田三成×2★(11/04/13お取引終了致しました)
21浅井長政×2
22島左近×1
23島津義弘×2
24立花ギン千代×1
25直江兼続×1★
26ねね×1
27風魔小太郎×1
28前田利家×2
29長宗我部元親×2
30柴田勝家×1
31加藤清正×2★(09/12/20お取引終了致しました)
32黒田官兵衛×2
33立花宗茂×2★
34甲斐姫×2★
35北条氏康×1★
36竹中半兵衛×3
37毛利元就×1

★は特別(キラ?)カード。
元就がなかなか出なくてヒヤヒヤしました…。終わり2パックでやっと出ました…。泣きそうだった…。
秀吉と元就,宗茂,兼続以外交換出せます!初期の傷が気にならない方,是非当方のと交換してください!!!!
交換不可でも希望があれば販売(?)も致します!

宜しくお願いいたします!!

1年未来日記にしました。09/12/10
宗茂を交換不可カードにしました。09/12/13
兼続を交換不可カードにしました。09/12/28
豊臣秀吉を交換可能対象に追加致しました。11/04/08


希望者がいらっしゃったため,2年未来日記に設定致しました。11/04/08
希望者いらっしゃらないようなので終わりますー!!!!
ありがとうございました☆10/02/18

未来日記解除しますが,まだ交換は受け付けてますのでお気軽に〜♪
【2009/12/09 00:18 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(6)
ありがとアマゾン!
20091208235906
20091208235903
アマゾンで予約で買いました!
BOXがかなり安かったから買っちゃった。メイトで買わなくてよかったわー。

つかくのいちかよー。メイトにあったやつは秀吉と信玄とかあったんだけどなぁー…。

今から開ける!元就あるかなぁ…。
【2009/12/08 23:59 】 | 戦国無双話 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>