忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:09 】 |
ひとり。
やったよー!!
ジルオールゼロ第二章クリアしたよー!!
いやぁDLCの炎竜山のやつは難しかったー。何度も火口から落とされましたわ。なかなか攻撃当たらないしひやひやした。今まででいちばん難しかったかなぁ。

でも雪峰トールの寺院のメイアにも時間かかったなぁ。氷で攻撃してたから効かない効かない(笑)。キャラもなんか気持ち悪いしで嫌だったわ。

竜骨のなんとかにいる黒い骨の敵に泣きそうでした。特に後ろから追いかけられるのは怖かった…。あそこはダグザでないといかんわ。

母ちゃん兄弟が…。あんまりです…。
ドラドなんか怪しいと思ってたけど,真逆の道に進んでいってしまったのね。
なんか息が息がとおかしな集団だよね。

そういや。OPムービーに出てくる一つ目小僧のでっかいモンスターと戦いました。ぶさいくでした(笑)。でかい足はなかなか可愛かった(笑)。

基本私は一人でやってますが,三章では初っぱなからパーティーが一人になってしまいまして,心細くなったのか依頼をこなす自信がなくなったのか,あの世界観がなんだか怖く感じてきました。
モンスターのボスちっくなのは気持ち悪いのが多いんだけど。顔と体が違うし。
見て気持ち悪い…と強く思ったのはキマイラかな。何あれ。
だけどボスちっくのを倒したときに最後倒れこむ姿はなんだかかわゆいなぁと思う← ホークみたいなでかい鳥が倒れるときはきゅんとした(ぇ

なんか賞金稼ぎの若い兄ちゃんと一緒に依頼こなせって言われたけど…大丈夫なのかな?
あいつ頼りなさそうだよ。

とまぁなんだかんだでやりまくってます。22時くらいから始めて2時3時ってのがよくあります←下手すりゃ4時とか(笑)。
KOEIさまでなかったら,気になりはしても買うには至らないであろう感じのゲームなのにね。
一時売りに行っちゃおうかなと思ったけど売らなくて良かったわ。

私的に早いペースでここまで来れたかなぁと思ってます。やりこんでるなぁ。珍しいな。
あれか。最後三人の決め技でボスでも苦しくないから,依頼をクリアしやすいってのはありがたいよね。おかげでポンポンクリア出来てるわ。
だから一人になった今怖く感じてるのかも!なら納得がいく(笑)。



ジルオールをクリア出来たり,残念ながら飽きたりしたら次はヴェスペリアやろうかなぁと思います。…無双が発売してなかったらね(笑)。どうやら今はRPGがやりたいみたいね。
PR
【2011/01/14 15:46 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
<<トリニティ ジルオールゼロ トロフィー獲得条件。 | ホーム | 実績とか。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>