忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/10 16:21 】 |
オンラインPS3化続々。
真・三國無双Online
信長の野望Online
大航海時代Online
すべてPS3化ですね(大航海はすでにPS3で発売してるけど,アップデートしたものがさらに発売されます)。
大歓迎ですー!!!!!嬉しいですー!!!!!
全部近年発売なのが痛いところですー!!!!
そして私は全部買わなければいけないのでしょうか☆
大航海は・・・初期のを悩んでやめたんだけど,やっぱり見てるとやりたい!!!!
総合の月額金額はいくらになるのかしら☆
少なくとも三Onは1ヶ月1500円で信Onは1200円??大航海は1500円なのかな?
無双Onは課金だから無料でやり続けることもできるけど,それじゃ醍醐味はないし。
これで三Onを再開しようと考えているから・・・。
月4500円出費確実!!
無双Onで1500分使うと6000円?!

・・・今計算しただけで寒気が・・・。
ちょっと優先順位を考えよう。
大航海<信On<無双On<三On
だから・・・。
やっぱり何か諦めるしかないのか・・・。全部毎月プレイ出来るとは思えないし・・・。それに有料オンラインをとっかえひっかえとかバカだよな;;
無双Onは今プレイしてないけど,そのうち絶対再開するので,毎月500円分無双コイン買って貯めるようにしているからいいとしても,厳しいな〜・・・。
信Onはシステムがいまいちわからんし・・・。
諦めるとしたら,大航海かな・・・。でも今アジアンか和を嗜んでいる(ぇ)自分としては大航海の洋モノってのに惹かれるんだよな〜。BLADESTORMみたいな♪

うーんでもPS3でプレイってのは魅力!
パソを占領しかねないのは今御法度ですけど,テレビならなんとかなるもの!
買ってもプレイしないじゃそれも意味ないし・・・。
あーんどうしよ!!!!!北斗無双だって控えているっていうのにぃ!!!!!!

ってか,なんで三OnがPS3に参入してくれないんですかね??????
私,これが参入になることを1番望んでいるのですがいかがですか,KOEIさん♪
PR
【2009/12/04 00:20 】 | KOEIさまゲーム話 | 有り難いご意見(0)
<<待ってたよ〜♡♡♡ | ホーム | 秀吉の時代がキタと思う!!!!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>