忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:49 】 |
出費は常に付き物で。
敬愛しておりますKOEIさま。
大変ありがたいことを為さるのですな。

そうですかいじめですかそうですか。

いいですよ〜ぉ?
KOEIさまは本気で大好きですから。
いくらもお金を使わせて頂きたいと思います。
寧ろ光栄ですわ。
愛すべきKOEIさまのために私はいるのですから。

・・・貶し愛。
それでもKOEIが好き!


KOEIさまがNintendo3DSへの参入を決定されたそうですよ。
しかも両無双と来たーーーーー^^
これはいかん。
買わねばならん。
三國だけでいい気もするけど,でも両方買う。

どっちにしても新機種が出たらそのハードで何か出すもんね。
分かりきってたことだけど。


3Dって言ってますけど,一体どんな感じになるんだろう・・・。想像出来ません。
ゲーム酔いはしない私ですが・・・酔ったりしちゃうんだろうか。
DS自体がそんなに好きではないので不安だ。
プレイは長続きするかねぇ?
出すはいいとして,土台となる無双はどれなんだろうね。
新しくなるとは考えにくいし・・・。新しくなってもいいけどさ。
三國はどれでもいいや。三國無双に戻られるのも嫌だけどw
戦国なら2がいいなァ。
・・・と膨らむばかり。
どうするかはKOEIさまの腕の見せ所ということで。

買うぞ!
3DSは来年の3月までには出るそうですね。
KOEIさまがそれまでに出すかどうかは分かりませんが,期待してますよ!
同梱とか作ってくれるとありがといです。
買うなら三國の同梱買います!
PR
【2010/06/18 14:14 】 | KOEIさま話 | 有り難いご意見(0)
<<まずまず。 | ホーム | なっ…何っ?!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>