忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/16 03:28 】 |
三國志Online001。
今三Onがメンテ中でプレイ出来ないので,レポでも書いてみましょうか。
恐らく木曜日のこのくらいの時間に更新するのかな〜。
リアルタイムではないけど,細々とひっそりとやっていきたいと思います。

5/18に初めて【部曲砦】に行きました。
三On趙雲趙雲 子龍
部曲砦にはイケメンな趙雲がいました!!ちょwww無双よりかっこいいじゃん趙雲vV
感じ三國志11みたいな趙雲でした。右のはちょっと無双の徐コにゃんはいってるけど;;
いやぁ,劉備ではないけどこんなイケメンが上司だったらまぁいっかぁ〜♪ってなりますww
これ見てから,劉備に属したい!と思う回数が少なくなりましたwww
趙雲に会いに部曲砦行って来ようかな〜。

5/18深夜(5/19),徒党推奨依頼を新人さんとベテランさんとこなしました。
三On000
このベテランさんは初めて会いました(チャットではお話ありましたが)。呂布戟すか?!楽しそうですがww
依頼の見た目強そう(多分若葉だけで行ったら死ぬ)な虎とか一撃で死亡 ―・・・。うぎゃww楽して経験値かwwwありがたいです^^2・3コ付き合って頂きました。ありがとうございます!


5/19に初めて【軍略】というものを行いました。 
三On001
これは,董卓軍配下をやっつけろ!的な軍略。
6・7回挑戦しましたがクリアできなかったですね。時間が足りなくて。
恐らくはボスのみを倒せばいけるのですが,ポイントとなる武将も合わせて倒しているので時間がオーバーするのです。いやぁ惜しいところまでいったんだけどな。
クリアすれば経験値がたくさん貰えると聞いたけど,このときは貰えず(敵を倒したのだけしか)。
次は欲しい!!頑張ろう!!


画像は興奮のあまり撮り忘れ無いですが,5/21午前3時ごろ,初めて司隷へ行きました。司隷は水鏡なんかと比べ物にならないくらい都会でした。すげぇ人がいた(みんな寝てるみたいだったけど)。ちょっと重たくて動きが鈍く;;水鏡村のとき経験したことなかったです,こんなこと。
長安で献帝にも謁見してきました(謁見というほどのものではないが)。というか,今日初めて司隷など水鏡村脱出が出来ることを知りましたww
司隷ではこのとき初めて会ったことも会話したこともない部曲の方に会いました。凶犬や司隷盗賊に苦戦しながらも「こんばんは!」と挨拶を入れたら「だいじょうぶかー?」と月餅を89コを差し入れして下さり,「がんばって!」とお言葉を頂きました(><)ありがとうございます〜!!!!大切に使わせていただきます!!!!
その後月餅を使うも死んだりしてましたが,心強いお言葉とアイテムで乗り切りました。
司隷で強い弓武器買いましたー!司隷でお金が半分以上なくなりました。これは頑張って司隷盗賊
凶犬倒さなくちゃ。
ひとこと(ではないけど)。
5/14に三Onを初プレイして1週間。早いものです。
うちは無線なので接続が不安定でよく接続落ちします。本当に部曲の方にはご迷惑をおかけしてます。自分も回線を修復したりしているのですが,落ちない日は無いです。
いらっとするときもありますが,オンラインというものをやらなければ今まで大して気にならなかったこと。こういうのが気になりだしたことによって,環境を整えようと意識し始めまして。
もう少し快適にプレイしたいです。
自分は無双Onよりもはるかにスムーズに動くので満足していたのですが,これが実は他の方よりも動作がスムーズでないことが判明しました。こんな奴がオンラインやっていていいのだろうか,と思い始めました。
ですが,折角皆さんに会えたのだから,これからも仲良くしていただきたいのでめげずにプレイしてます。その環境でプレイが迷惑なのはわかっているのですが・・・。
PR
【2009/05/21 13:22 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(1)
<<三國志Online002。 | ホーム | \(^∀\)(/∀^)/>>
有り難いご意見
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/05/22 20:27】| URL | きみき #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>