忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/16 03:29 】 |
三國志Online002。
今日も三Onのレポを。
今日はプレイ時間としてはそんなにやってないですが,貴重な体験が出来た日でした。

部曲名隠してますが,名前が出ていればあんまり意味ないことですww
でも,隠しますww意味なさ杉ww
5/20深夜。徹夜目指して挫折。
三On003
それにしてもグラフィック綺麗だと思うよ。月とかリアルでは最近見てないけど,ここで見て「月って綺麗なんだなぁ」と思ったww
こういうのあると,なんだか嬉しい。安心する。


5/21。自分は接続が切れるのが非常に怖いので,皆さんがよく群がる○○-1には入らず-3に入ります。そしたらガラガラwww長安1とかでら人いるのになwwそんなに商売したいかww
自分は重くならないよう,そして迷惑かけないよう3や2で自重してます。
そして君主さまもガラガラwww群がる人誰一人いないwwwということで撮影会してきたー♪
三O曹操 三On孫権 三O劉備と2ショ
曹操・孫権・劉備の3君主ですー!無双に似てるけど,ちょこっと無双とは違うんだよね♪感情移入しやすくていいですがww
そしてでしゃばるにもほどがありますがww劉備と劉歌の2ショww正直なとこ,無双の劉備の方が可愛いです・・・!!
この3君主が揃ってると,みんなの長安って感じがして嬉しい!
劉備と並んで疑問に思われたかもですが,ここの武将は自分たちよりも大きめなんです。なので自分がすごーく小さいわけではないです。初めは違和感だったけど,今はもう兵器w


5/2221:00〜,若葉まーく付いてても参加できると聞いたので合戦に参加してきました。
三On004
人だらけですwwwwwなにコレwwwww
まービックリですね。定員は蜀500人VS魏500人でした。蜀は満員だったな〜。
戦場はまぁ凄まじい。効果音鳴りっぱで煩いしww
あったことの無い方から徒党や連合を申し込まれたり,死んだとき蘇生してくれたり。なんかいいなぁと。ただ他軍の仲良しさんがいるときは敵になるわけですが。
まだマナーがよくわかってないので,マナーをしっかりと弁えて。
若葉参加OKとはいえ,徒党や連合組むとき若葉は邪魔な存在だなぁと感じたよ;;いろんな人に迷惑掛けてしまいました;;ごめんなさい。
自分,もっと育てたらぜひまた参加したいなぁ。
あ,この戦は2-1で蜀が勝ちました。凄まじさに圧倒ですww

三On005 三On002
今自分は投射か防御(片手具)で戦ってますが,明日ちょっと興味のある練丹を使ってみようかなぁと。
でも,攻撃を上げたいので先に攻撃を使うかも。

アップデートしたいけど,アップデートは全部が体験版MAX20レベになるまでやめてみようなぁ。アップデートしたあとがちょっと苦戦しそうだなと。

今日は切れたのは1回だけでした(それでもあるんだけど)。
いい回線と契約しようかなぁ。
PR
【2009/05/23 02:06 】 | 三國志Online話 | 有り難いご意見(0)
<<無念。 | ホーム | 三國志Online001。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>