忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 21:24 】 |
オンラインは楽しいなぁ♪
うふうふ^^マルチレイド最高です☆
PSPと違ってやっぱり操作はしやすいね。ボタン配置が変わってるからたまに押し間違えて無双乱舞だしたりしてしまうんだけどw
で,結局劉備に棍でプレイしてますがwwwww劉備が苦手とする武器をセカンドにするなんでただのバカですがwwwwでも可愛いからいいんですwwww

■オフライン
初めて来てくれた武将は費禕でした☆費禕は嬉しいですね☆(能力より武将的な意味で
DVC00001_20091002215643.jpg
それから2人,計3人までは写メりました。
DVC00002_20091002215643.jpgDVC00003_20091002215643.jpg
2番目孟達かぁ。いらないなぁwwww
オフラインで頑張っていこうと思ったんだけど・・・20かな?くらいしかレベル上げられなかった。
あとはオンラインで上げさせてもらいましてwwwwだって楽しすぎるんだもん☆

■オンライン
そんなオンラインでは・・・。
オンラインで一緒になった方でとても気になった方がいたので,フレンド登録申請してみたらアッサリOKしてくれました☆嬉しい!
凄くいい方で,今日早速プライベートオンラインに誘ってくださいまして!
この方40レベ過ぎてて私なんかじゃとっても役立てないのに,でも誘ってくれて・・・。自分が死んでしまってもずっと付き合ってくれて。凄くすごく嬉しいです!
ただ,オンラインで進めすぎて自分が弱いままステージは強くなりであまりよろしい結果ではないですがwwまあ自分のにも付き合っていただくとして。
弱い練成素材が無いせいで,武器が作れないのですwwwww強い練成素材ばかり集まるから困る困るwww劉備弱いしwwwwwwwwwwwww

そんな劉歌と遊んでくれる方,大募集です♡
そして今からまた,行って来ます♡
PR
【2009/10/02 22:13 】 | 三國無双話 | 有り難いご意見(0)
<<それはね・・・。 | ホーム | なにやるんだっけー。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>