忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/12 19:15 】 |
それはね・・・。
この記事で述べた心の変化とは・・・。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが,私劉歌,石田三成が開花しました。
大きなキッカケとなったのは,バカなことに百花饗宴のキャラソンなんですけど(竹本さんにきゅん♡)それからというもの・・・気持ち悪いことに毎日三成のこと考えているんですよね。
竹本さんが猛烈好きになったのか???と考えたのですが,別にヴェスペリアのレイヴンをあいさに想うわけでもなく・・・。無双の三成だけなのか?と思ってみたけどそれだけではないし・・・。
パターンとしては無双の秀吉から入りオール秀吉を愛すのと変わらないと思うんですけど,秀吉でここまで想ったことは正直なとこないです・・・。
自分でも意味がわからず。
でも毎日想い描いているということは明らかに ♡ 恋 ♡ ですよね?

戦国武将グッズを扱っているネットで閲覧するとき,秀吉じゃなく三成見ている・・・。
秀吉は大概グッズがなかったりするので,「じゃあこの中なら三成がいいな♪」って選ぶときはよくありましたけど,今じゃ「秀吉より三成がいいです。」ときっぱり言える・・・。
何が起こったんだろう。
いろんなトコ見ては,「この三成買おうかなぁ。」なんて思ってしまい・・・。

これが一時的な想いならば今は買いたくないけど(秀吉もあればね/ないなら三成でいい♪),永続だったり秀吉より上にいってしまったとき・・・。秀吉優先か三成優先か・・・。
秀吉と三成両方買うっていうのは・・・金額が高いものもあるので厳しいしなぁ。

いろんなグッズが気になる中,モバイルの方でとっても気になるものを見つけたんだけど,大一大万大吉のロゴのは売り切れだったの(下がり藤に石はあった)。売り切れじゃなかったらすかさず買っていたかも・・・(こんなこと言ってますけど,下がり藤に石の方が個人的には好きかも!でも三成を思い浮かべるのは大一大万大吉の方かな♪)。

まだ戦国無双を好きになって間もない頃,石田三成というキャラクターは嫌いでしたwあのツンデレがイヤだったのかなぁ(今も好きじゃないツンデレキャラ)。何がイヤだったのかわからないけど・・・「しー!おーれたちは美形キャラ♪」のときは嫌いでしたww
ココで三成にハマったって書いてある!三成・・・結構前から好きみたいだwwファイルガキッカケってわけではないみたいだ。

なんでこんなに三成ばかり想っているの!!!!!!自分が1番気になるんだからね!!!!!!!

なんの解決にもなってませんけど。
結局グッズはどっち優先で買ったらいいのかしら??
PR
【2009/10/04 10:29 】 | 戦国っぽい話 | 有り難いご意見(0)
<<無双三昧。 | ホーム | オンラインは楽しいなぁ♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>